Primal


H&S Diary の気まぐれテンプレ配布用ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< コスモスのテンプレート | main | 冬のテンプレート >>

ちょっと早いけど

そう言えば・・・と言う事でハロウィン用のテンプレートを再公開しました。

*Halloween*」  「Jack o' Lantern

昨年公開したものと全く同じテンプレートですが、壁紙は今後別のものに変えたいな〜と思っています。
試しに壁紙を自作中ですが・・・うーん、なかなか難しい(^^;)ゞ。


お気に召したら、ぜひご利用くださいv
テンプレ | - | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ハロウィンのテンプレお借りしました。
hitomi | 2008/09/13 8:21 AM
コスモスのテンプレートを拝借し、どうしても我が家のわんこの写真をアップしたくて、写真の部分を変更したのですが・・・。

もし、だめでしたらお知らせ下さい。すぐに変えます。
じゅんこ | 2008/09/16 9:04 PM
はじめまして。

シンプルでセンスのよい
Jack o'Lanternのテンプレートを
お借りしました♪

新作も楽しみにしておりますね。。。

ruka | 2008/10/03 10:03 AM
初めまして^^
昨日からJUGEMでブログ始めました☆
「Sweet Spring」使わせていただきますね!
とってもかわいくて気に入りました♪
あゆみ | 2008/10/29 4:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/05 10:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 4:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://primal-l.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
やる気のミナモト

お気に召したらポチッとな!