Primal


H&S Diary の気まぐれテンプレ配布用ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< もうすぐクリスマス | main | ちょっと早いけど >>

コスモスのテンプレート

テンプレートのご利用ありがとうございます。

一年近くブログを放置していたにも関わらず、コメントを下さったりテンプレートを利用して下さる方がいらっしゃってとても嬉しく思います。
大変遅くなったのでもうこのブログを見ていない方も沢山いらっしゃるかと思いますが、本当にありがとうございます!

夏も終わって秋の気配を感じ出したら、突然テンプレートを作りたい気分になりました。
私にとってテンプレート作りは季節の移り変わりを表現する「季語」(例えが激しく間違っているような気がしますが・・・/笑)のようなものなのかもしれません(笑)。

夏の終わりのような、秋の始まりのような曖昧な今の季節に合わせて、三つのテンプレートを新しく公開しました。

Late Summer」 「Late Summer*2」 「Early Autumn

名前は違いますが全てタイトル画像は同じ、壁紙とフレーム等の色違いになります。
(「Late Summer 」「Late Summer*2」は壁紙のみの違いです)

カスタマイズ等に制限はありませんが、
タイトル画像、壁紙を他のものに変える場合は OTHERS にある素材配布サイト様のリンクを外して頂く様お願いします。
画像、壁紙をそのままご利用いただく場合は必ず素材サイト様へのリンクを表示するようにして下さい。

気に入って頂けると嬉しいです。
ぜひご利用くださいませv
テンプレ | - | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://primal-l.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック
やる気のミナモト

お気に召したらポチッとな!