Primal


H&S Diary の気まぐれテンプレ配布用ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Halloween | main | もうすぐクリスマス >>

ハロウィン その2

ハロウィン用テンプレート「Jack o' Lantern」を公開しました。

こちらは先日公開した「*Halloween*」のタイトル画像、壁紙違いになります。
気に入ってご利用頂けると嬉しいです。

尚、このテンプレートもタイトル画像にある「Happy Halloween!」の文字はタイトル画像の一部となっております。
HTML,CSSではこの部分の文字、および文字サイズの変更は出来ませんのでご了承下さい。
テンプレ | - | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、初めまして^^
以前、シノブさんのテンプレートを使っていました。
シノブさんのテンプレートは季節に合っていて使いたい!というときに使えるのでとっても役に立っていますv
・・・というようなコメントは見たことあるでしょうか?
以前拍手のほうからコメントをした記憶があるのですがちょっと確かじゃなくて(´∀`; )
このような内容だったかな〜なんて思って書いてみました。笑
覚えてなかったら覚えてないで全然構いませんのでv

今日はハロウィンのテンプレートを見ようと思ったのですが見ることが出来ません><
Jugenさん側のアクシデントなのでしょうか?
是非、シノブさんのテンプレートを見たいと思ってるのでよろしくお願いします(o^ー^o)

それと、ものすごく勝手なお願いになるのですが・・・。
シノブさんにリクエストをしたいと思いまして^^;
冬な感じのテンプレートをお願いしてもよろしいでしょうか?
画像なんかは雪が入ってたらいいな〜なんて思っています^^
私からの要望ですので、できないときはできないでいいです!

勝手なお願いばっかりで本当にすみません(> _ <)/
それでは失礼いたしました。
唯 | 2007/11/13 7:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://primal-l.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
やる気のミナモト

お気に召したらポチッとな!